貸会議室ご利用案内
貸会議室の利用制限の解除について
令和5年3月13日以降の国の「マスク着用の考え方の見直し等について」に基づき、マスク着用は個人の判断に委ねられたことから、令和5年4月3日(月)より貸会議室の利用を下記のとおりとします。
定員 |
収容人数100% |
食事の有無 |
飲食利用可 |
マスクの着用 |
利用団体の判断に委ねる |
コロナウイルス感染防止対策 |
アルコール消毒の配置 |
マイクカバーの設置 |
館内をバーチャルツアーでご案内!
各種資料
貸会議室パンフレット | 会館パンフレット.pdf |
貸会議室料金表 | 貸会議室使用料金表.pdf |
会議室レイアウト | |
お弁当サービス |
ご予約の流れ
1.お申込み(3通り)
①窓口で申込書をご記入して頂く方法
②当所へ電話して頂き、空き状況を確認の上、申込書を当所へお送りして頂く方法
電話番号☎:055-921-1000
ファックス:055-921-1105
メ ー ル ✉:kaikan@numazu-cci.or.jp
申込用紙 :貸会議室使用申込書【PDF】.pdf
※お電話頂いた上でないと、ご予約致しかねますのでご了承ください。
③問い合わせフォームから問い合わせをして頂き、その後、ご予約の是非の折り返しを差し上げる方法
2.使用承諾書・請求書のお受け取り
お申込後から1~2営業日で「使用承諾書・請求書」をお送りいたします。
3.お支払い
請求書鏡紙に記載のお振込み方法にて、
ご利用日の8日前までにご料金をお支払い下さい。
なお、支払い方法は以下の通りとなっております。
①(請求書鏡紙に記載の)指定口座へのお振込み
②当所での現金払い
4.当日の動き
使用承諾書を持参の上、ご利用予定の貸会議室へお出でください。
ご使用後には、「原状復帰」及びお部屋に置いてある「チェックリスト」を記入して頂き、
当所営業時間内であれば、当所1階の事務所へご提出、
当所営業時間外であれば、1F北側出口の管理人室へご提出ください。
会議室のキャンセルについて
1.キャンセル料金(≒返金額)
ご利用日の8日前:全額返金
ご利用日の7~3日前:ご利用金額の50%を返金
ご利用日の2日~当日:ご返金無し
2.キャンセル方法
①当所へ電話して頂き、キャンセルをお申し込み後、キャンセル申請書をお送りください。
電話番号☎:055-921-1000
ファックス:055-921-1105
メ ー ル ✉:kaikan@numazu-cci.or.jp
キャンセル申請書:キャンセル申請書.pdf
※確実なキャンセルの為、一度お電話頂けると幸いです。又、ご予約内容について確認する際にもお電話ください。
②キャンセル申請書が届いてから1~2営業日にお電話を差し上げ、キャンセル内容の確認及び今後の流れについてご確認致します。
③「現金」又は「指定口座への振込」にてご返金をさせていただきます。
注意事項
◇規約 | 規約.pdf |
◇駐車場 |
※沼津商工会議所会館内への駐車は、主催者用として原則1台として下さい!! ※主催者様で作成するセミナーや会議の案内には プラサヴェルデ駐車場(収容600台)をご利用下さい。駐車場料金はお客様負担になります。 ※主催者様負担でのプラサヴェルデ駐車場サービス券ご利用の場合は 商工会議所でサービス券を購入することもできます。 |
◇セミナー参加者等への広告及びチラシの配布について |
ポスター・チラシ等で宣伝する場合は、事前に原稿を提出して許可を受けてください。 |
◇飲食・喫煙について |
会議室での飲食はご利用いただけますが、ケータリングでの飲食は1階コミュニティホールのみになります。 煙草につきましては駐車場・館内は禁煙になります。 ※喫煙スペースがありますのでそちらでお願いいたします。 |
◇ご予約開始日について |
6ヶ月先までのご予約を承っております。 土・日ご利用の場合は2週間前までにお申し込みください。 |